1:2006/07/23(日) 23:07:28 ID:
流し台とか洗濯機とか・・・・
http://www.rose.ne.jp/~perceus/sampo/s61.html
http://www.rose.ne.jp/~perceus/sampo/s62.html

石臼とか釜
http://www.rose.ne.jp/~perceus/sampo/s37.html

個人的に一番キタのがどん兵衛天そば
http://www.rose.ne.jp/~perceus/sampo/s38.html

こんな感じで植物育ててる人うp希望
9:2006/07/25(火) 21:00:50 ID:
>>1
植物がんばってるなぁ。
うちの近所も発泡スチロールとかのテキトーな容器に土盛って植えっぱなしで
道路に放って置いてある家が多いんだけど、あれは何が楽しくてやってんだろうね。
自分は早く咲かせて室内で楽しみたいんだけどさ。

でもそうやってほっとかれてる奴に限ってきれいに咲いてるんだよなw
167:2009/05/18(月) 15:20:32 ID:

170:2009/05/18(月) 23:45:49 ID:
>>167
絵としてもいいね
171:2009/05/19(火) 13:31:56 ID:
>>167ウッソ!おどろいた!

173:2009/05/20(水) 17:50:52 ID:
>>167
それ確か出張中の同僚のキーボードにイタズラした話だよね。
キートップ全部外して脱脂綿を敷いて、種を撒いてからキーを戻して…
174:2009/05/20(水) 18:02:39 ID:
>>173
日本の話?スウェーデン2005と書いてあるし、キーボードもスウェー語みたいだけど。
175:2009/05/21(木) 12:59:16 ID:
>>174
いや、スウェーデンの話
177:2009/06/08(月) 00:29:29 ID:
このジャンルにおける最強はこの車……かな?w


180:2009/06/08(月) 20:21:57 ID:
>>177
足かけ4年続いてるスレを打ち止めするつもりか!!
184:2009/06/09(火) 09:17:20 ID:
>>177
「高速道路を走っても全く問題無い」って、沖縄に高速道路ってあるのかな?
185:2009/06/09(火) 09:49:55 ID:
>>184
あるよ。
沖縄自動車道。
名護~那覇をつないぐ。
約60km。
202:2009/06/20(土) 15:34:23 ID:
貧乏だからペットボトルの下に穴を開けて鉢作ったんだけど
コケが生えないかな?
>>1の「38.植木鉢の種類2 ペットボトル」とか見ると緑くコケがないけど
いろいろなサイト見てると緑く生え放題なんだよね。
203:2009/06/20(土) 17:52:29 ID:
>>202
ちょっと待って欲しい。
ペットボトル飲料を買えるということは貧乏じゃないぜ。
ダイソーなら価格的にはさして変わらない。
ちなみに拙者は河原におけるクリーン活動を通じてペットボトル調達してます(笑)。
205:2009/06/20(土) 23:06:31 ID:
>>202
ペットボトルはスレあるよー

§ペットボトル栽培§
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/engei/1179651691/
220:2009/09/01(火) 06:49:50 ID:
>>1から全く読まずに…

峠の釜飯@おぎのや
の容器は、底に穴を開ければ素焼き鉢
223:2009/09/13(日) 16:57:19 ID:
>>220
意外性はないけど、お金ないときにはいいかも!
家にもあるから、やってみようかなぁ

でも穴あけるときに、割れてしまわない?
どうやって開けたのか、良ければ教えてください
228:2009/10/08(木) 22:16:35 ID:
芝だけど、これは凄い>>177

しかしこの芝、剥がれそうで怖い。後ろは走りたくないなぁ、特に高速とか。
267:2010/10/08(金) 11:07:10 ID:
なんだろう…このシュールさ…


363:2014/03/04(火) 23:21:54.11 ID:
こんな感じかな

因みにアニソン歌手のアルバムのジャケットです
個人的にオススメの1枚です
387:2014/06/23(月) 00:09:18.78 ID:
車の屋根から木が生える凄すぎるエコカー
http://www.dee-okinawa.com/topics/2014/05/ecocar.html?utm_content=buffer123d0&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer