no title
1:2016/03/11(金) 13:24:10.626 ID:
効く?
4:2016/03/11(金) 13:25:15.139 ID:
飲んでないよりはマシなきがする
5:2016/03/11(金) 13:25:29.438 ID:
花粉症の薬は基本的にちゃんと効くぞ
6:2016/03/11(金) 13:25:35.375 ID:
俺的には大当たり
7:2016/03/11(金) 13:25:45.162 ID:
鼻詰まって顔が熱い
だずげて
8:2016/03/11(金) 13:26:03.359 ID:
俺的にはアレロック
9:2016/03/11(金) 13:26:33.600 ID:
鼻うがいって効くの?
10:2016/03/11(金) 13:27:01.091 ID:
>>9
上手く出来ないから痛いので辞めた
11:2016/03/11(金) 13:27:24.217 ID:
俺はディレグラ貰ったけど、どうなの?
12:2016/03/11(金) 13:27:53.461 ID:
効くと思うじゃん?花粉症酷くなってから飲んでも効果薄いぞ
来年は2月末から飲み始めたほうがいい
13:2016/03/11(金) 13:27:55.002 ID:
前は飲んでたけど俺は花粉症じゃない!って思って生きてたら症状ほとんどでなくなったわ
14:2016/03/11(金) 13:29:17.538 ID:
薬って毎日飲んでんの
結構高価だから量が多い日だけ飲んでるんだけど意味ない?
17:2016/03/11(金) 13:30:33.081 ID:
花粉症で死にそうだったがだいぶ良くなった気がする
18:2016/03/11(金) 13:30:47.537 ID:
アレロック1回飲むだけで3ヶ月ぐらい効き続けるわ
19:2016/03/11(金) 13:31:57.058 ID:
no title
 
これが仕組みやで
受容体っていうことろに花粉がくっつくから症状が出るんだけど
花粉症の薬を飲むとこの受容体の部分を別のモノで最初に埋めてしまうという仕組み
だから理屈上絶対に効く
20:2016/03/11(金) 13:50:26.156 ID:
アレグラってドラッグストアで買う薬だと思ってる奴多いみたいだな

医者行って花粉症の薬くれって言って処方してもらえよ、安く済むから